【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会~ランセレ地獄~Part34



まんがタイムきららの大暴れってこの大会だけ!

相方はJimore
相手はロノウェとローレン

・・・相方女性化するスキル持っているのか。

1R目。固有結界つえー。きららが突っ込んで蹴ったところをJimoreが追撃している感じ。
2R目。挟み撃ちすればカテルー。

6勝・・・AI一つ上げただけで狂になるやつは違うな!と言いたいところだけど結構倒れているんだよね。むしろ仲間に助けられている場面が多い。

あと、昨日の引っこ抜かれて・・・を見て思ったけど旧版も馬鹿に出来ない強さなんだよね。むしろ旧版の方が強いから困る。(事実、更新1回目の時点でジェネラルL4Pに勝っていた。今はAI5にしても勝てない。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク