不当な投稿

今現在humi氏の大会のほうに自演リクに行ってきたんだけど、
不当な投稿です。って出てもう一度コメント編集欄に戻されたんだけど、
そこで以下自演って書いている場所にリクってつけるのを忘れて、横にリクってつけてコメント投稿したんだけど、
なぜかコメント欄に2つのカオス同盟の文字が。

これはやばいと思ったけど後の祭りだったよ。

これに関してはhumi氏含めhumi氏のサイトに行った人の気分を害する行為をしてしまったことになるんだよね・・・
というわけでこの反省を生かし、この不当な投稿というものはいったいどんな条件で起こり、これが出る場合の効用を調べてみた

どうも禁止ワードとか新管理画面に移行したために起こった不具合(2011年の時点)といった原因らしいです。
今回は明らかに禁止ワードは使用してないので、もしかしたら3年前の不具合が完全に修復されてないのでは・・・・
この事件の前にも記憶に残っている分では2~3回程起こったことがあります。その時はもう一度投稿する→同じコメントは連続で投稿できません。となっているから今回もおとなしくそれをやっていれば・・・と悔やむ限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク