GWスペシャル大会

今、GW休み中に小規模大会を行おうと思っている。
17名の狂のスマブラ大会です。
selectから持ってきた選手

amakusa
Bou Ken
Dress Cinderella Mio
God_Vega
G_Nayu
hanzou
justice
K-kirby
k_hazakura
Metal_Mario
M_Geese
purin
TOKI_S
Youki-so-Suika
yujiro
yumina

ただ、G名雪はA名雪に変えるかも。rakurai氏が2キャラだし、そもそもG名雪はコンボ中にステージに落ちるネタ要因として入れようと思っていたからそれならA名雪でもいいんじゃないかと。
あと、時間があったらMr.ゲームウォッチ+も入れて合計18キャラでやろうとも思う。

タイトルは「大乱狂!スマッシュブラザーズ」か「大乱狂!MUGENブラザーズ」のどちらかにしようと思うんだけど、個人的にはスマッシュブラザーズのほうがいいかな。さすがにアウトだろっていうコメントがあったら変えるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク