【MUGEN】無限咲 第11局「プラマイ0」 Aパート



ようやくきららの出番・・・の前にテトリスマンから。

テトリスマン・・-38000だと・・・?というかここでキワミなのか。なんか勝てる気がしないなぁ。

こちらは52000点のスタート。相手は低くても150000点って・・・もう一人は155000点だけど

相方はサキ
相手は碇シンジ&9条流レミリア・・・ここでレミリアか。

1R目。レミリアがタッグから離れてはだめなルールなので、いきなりフライング&通常攻撃強をやったときは驚いた。勝ったけどさ。
2R目。ここからお家芸。
3R目。よく見たらどのラウンドも1割減っているんだよね。
4R目。まぁ、相方は減ってないから親が相方の場合ってすごくいい得点元になるね。9割ライフが残って勝利だとなんか惜しい気持ちになるから(2R目はきららが親だった)

結果、大逆転勝利。やったね(白目)。
いやね、きららが活躍しなかったね・・・得点には貢献したけど全てレミリアにいいとこ取りされた・・・・。
おまけでその9条レミリアとの対戦 ルールは攻撃したら負け
よく考えたら9条レミリアとは2回目の対戦なんだよね。雷神政宗同様、きららは一部のキャラと縁があるなぁ。

1R目。フライングDKO。いや、きららは分かるがなぜレミリアまでwww何気に明日を呪って線路に飛び出しているし・・・AI1の条件は相当厳しいはずなのになぜ出たんだろ?
2R目。れみりゃーが跳んで自殺。なにげに天からスパナを出しているが、なに、ヘルパーを出すまでならセーフなんだろ?(ゲス顔)
3R目。開幕固有結界。何するのかと思ったら、何もしてこなかった。固有結界の攻撃判定が出た瞬間死亡。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク