例の・・・・

最近忙しくて見てなかったけど話題に上がっていたので見てみた。



・・・これはひどい。あかりの声でなにかを言ったのかと思ったら予想の斜め上でねぇ・・・・

専用って言うのは試合を盛り上げる、視聴者さんを楽しむためにつけるものなのにねぇ・・・

ちなみにきららにはそういうのはいない・・・・と思ったら厳しく見てあっ・・・と思った専用がいくつか。

vsHIGE だとイントロ中に綾(きんモザ)「こ・・・この・・・変態!!」っていう。HIGE自体変態発言は若干しているが、場合によっては・・・というか普通に侮辱だよなぁ・・・。

vs村人J だと、イントロ終了後にココア(ごちうさ)「誰かいる気がする・・・」 普通にいますよ。そういう設定とはいえ、知らない視聴者から見たらそこにいるだろふしあなかと言われそう。

vsディスプレイネームがdeathのキャラ これは3キャラ以上いるので・・・アリス(きんモザ)がさりげなく、「死・・・・死・・・・」と言っている専用ですが、まぁこれは明らかに考えすぎです。そんなことを言ったら「死ねぇ!!」っていっているキャラだっているわけですしね。

あと、さりげなく知っていたとはいえ、メジャーマイナーのサムネを野獣妹にしたけど、さすがに大丈夫だと思いたい。というか野獣妹は被害者なんだけど、淫夢厨反対派の行動が若干強くなっている気がするし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク