ひだまり一挙放送

☆☆☆を昨日途中から見たので今回は最初から見ました。ハニカム懐かしいなぁ。
だけど、携帯で見てたので来場者が多くなった9話目から見れなくなりました。
夏目のクリスマス回が見れなかったなぁ・・・・。☆☆☆とハニカムはまだあと1回は来週までチャンスはあるけど、無印と×365は明日、明後日までなのが痛いなぁ。見れて1~2話分?

しかし、原作は卒業編からほとんど進んでないんだよなぁ。新キャラは出たけど・・・5期は当分先だろうなぁ・・・。
さて、卒業編を見返すかな。

あと、カテゴリにまんがタイムきらら系を追加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク