【MUGEN】 大惨事大会 出場キャラ紹介(予定は未定)



やったー!!まんがタイムきららが出場してるぞー!!
しかも紹介が前の方と言うか先頭だ!やったね!

・・・は、いいんだけどキャラ紹介の時、一緒に組んでいたキャラがアホジンなんです。
そんなにアホジンの亜種を広めたいのかwww
狂で自作動画以外初登場の虚言の王前後の敗者復活戦でアホジン亜種呼ばわれされ、セイル氏の大会のOPではアラジン神って言われ、この大会では遂にキャラ紹介でアホジンと組む・・・・。もうアホジンの亜種でいいよと思えてきた。製作者公認のネタでいいよ。

しかし、このOP紹介いいなぁ。なんか批判派が多かったけどなんか今まで見たことが無くて新鮮。面白い。
設定はどうなんだろう?HIGEとかハステカさんとかカラーによって変わるキャラもいるからねぇ。きららにとってはAIが大事なんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク