【MUGEN】 大惨事大会 本戦ルール



ようやく本線が始まるのかー。

きららが早々と予選終了したからずっと出てなくて書くこと無かったよ・・・
セイル氏の大会や別のメジャーマイナー並強大会も出てなかったし、ルールを説明しない大会も最近来ないし・・・

というわけで赤チーム。85Pって書かれていたけど75Pの間違いだよね?75Pで探していて3回程見直したけど・・・

あと、ルールが分からない。この動画のTIM氏が悪いわけではないけど・・・
基本的にルールは理解出来ないタイプなのが辛い。
実演してもたぶん分かるのはパート11(本選1パート目)だし、こういうことが毎回のように起こるから困る。
現にどうせ分からないだろという気持ちでルールを短くしてOPを出した人ですし・・・。

というわけでルールを覚えながら本戦を楽しみますか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のルールなら、フリータッグ、ボーナスステージ、共に全員参加できるので、なんとか色んなキャラが活躍できるようにがんばっていきます♪

集計は所々間違ってる可能性が高いです; (85って数字自体あり得ませんし(汗
まじ申し訳ない><

ルールは、ほんともう、見ながら覚えてもらうしかないってレベルでわかりづらいと思います(吐血
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク