【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part39



まさかのサムネゆゆ式
というかパート20以降出てないんだよね。

相手は陽楼。九条流の全画面が怖いなぁ。

1R目。魂を奪われると雑誌は廃刊になる。・・・その技でやられるとは思わなかったな。
2R目。固有結界はけいおん。固有結界で結構削って残り4割からごみループ。このごみループ、最近使用頻度を変えようかと思う。以外にも多いし。ただ、狂下位のワンチャン上等のランクだったらごみループは残すけど。
3R目。固有結界はまたけいおん。ここでサムネ、「明日を呪って線路へ飛び出した」を発動。陽楼の攻撃を耐え切って電車で引くことに成功。正直、電車が役に立ったのって初めてじゃないか?記述を間違えて電車を消していたと言うのもあるが

なんとか3勝2敗。ここで負けてたら脱落するとこだった。それにしてもジェネLが落ちたか・・・残りはVまどかしか専用が残ってないな・・・よりによって一番手の込んでないキャラではある。(残っている中では。)専用BGM流すだけだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク