humi氏の新希望絶望でふと考え付いたこと

そういえば・・・自爆しても狂・神大会って希望絶望みたいだなってコメで書かれてたな・・・。そうだ!だったら希望絶望に合わせて自爆して(ryを上げようかな

という珍しくしょうも無い理由で短編大会を開こうとしています。なんだろ・・・下手したら批判がくる可能性が・・・なんせhumi氏に便乗しているからな・・・。

まぁ、そんなわけで多分作ります。狂・神側は一部問題児を減らすから並・強も減るんだよね・・・。今回はどうするかな。
一部は決まっているけど半分以上は変えようとしています。なので今回はリクエストを。前回出てないやつでも狂・神で自爆する又はオワタ式のキャラ知っていますっていう人もリクエストお願いします。オワタ式は減らさないのかって?だって枠が少なくなるじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自爆しても狂・神大会は初めて自分のキャラが出た大会だから感慨深いなあ

自キャラでオワタ式なのは
BOSS 2P(2PのAIは前回の自爆しても狂・神大会時のAIを再現している)
カラス 12P(厳密には体力5)
座霊夢 AI3   ぐらいですかねえ   
オワタ式ばっかですみません

No title

>工場長2621氏

いえいえ。こうでもしないと並強の枠が取りにくいので・・・
というかカラスって狂あるんだ・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク