現状の選手

なかなか悩むんですよね・・・
とりあえず確定と保留を

狂・神
HIGE 9P
MCS 1P
ゴルゴ13
マミ10
ADX 1P
DIVE
超鬼畜政宗 1P~6P(ここら辺はカラー差が無い。設定次第)
超鬼畜トキ 2P
世紀欝ラオウ
師範 12P GURI氏AI入れるかも
クタート デスリング装備 ニトロ悩み中
本気グリンPス 7P
クレイジーシン
U霊夢 紙~狂
Cパチュリー 1P
BOSS 2P
暴走ルガール 
フェリックス 12P
げんじんしん
9条流レミリア
カラス 12P
座霊夢
マミ 確か1撃の自爆率を変更できそうな場所があったような・・・・

23名

保留
ちびゆっくり
Tチップ   2名

PC動くかなぁ・・・動いたら入れる。

並・強
リュウ
ロック
弾幕七夜 前回の七夜からこちらに変更
カンフーマン2009
雛子 今回は対モード
Gルガール
カルマ
ブリジット
リヒター
アサギ
吹き荒れる掘削者ゲーニッツ
偽五
まんがタイムきらら
キノ
金剛
ソニック
アドラー
アカツキ

みやび

20名

保留
ジョンス
ドナルド キシオ氏代表。この二人のうちどちらか入れたい

NESマリオ
ソドム
ヘブンズゲート 完璧にあまったら入れるための要因。 

トカゲ意思 AI無しは何が起こるかわからないから前回入れたけど今回どうしよ・・・

なんか僕らしいキャラ選が出来ていない感じ。なんか意外なものを入れることがすきなのに割と普通な人選っぽく見える。
いや、吹き荒れるゲニとかBOSSとかそのあたりは僕らしいが全体的にメジャーなのが多いなぁ・・・だがこれにも意図があって並・強はストーリー動画が3つ絡んでいる。というか見て面白いから使ったらメジャーなやつが多くなった。

どうするかな・・・あと、確定ではあるけど本決定ではないです。これから審査なので。強は誰を審査員にするかな・・・

とりあえず簡単に一人、ogreあたりでもいいんだけどそれだと前回と一緒でつまらない。あれでも凶が混じっているし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然で失礼します

すみませんが、選手の選抜基準は何ですか?もし可能なのでしたら、
僕の「新正男」といったキャラを是非出して欲しいです。

No title

判定基準は狂神は自爆、オワタ式、体力自動減少などの要因により、並強にも負けるキャラ、
並強は審査員に負けるレベルってだけです。ランクにあったら出します。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク