自爆してもルール悩む

まず審査員。狂は前回と同じでいいけど、並強が決まらない。今、ogre、koikoi氏AIkfm、エビルリュウ、エビルケンのどれかにしようと思っている。まぁ、面倒だし、ランセレで決めるってのもいいけど。ちなみに2人の審査で合計で2Rまで勝ってもいい。3R以上勝ったらアウトって決まっています。

次に敗北に関するルール。今回は並強を有利な条件にしたいから引き分けは狂の敗北又は狂の脱落は二敗にするか。

最後はOPの紹介。一人ずつにするか二人ずつまとめてやるか。一人ずつだと今回は多少は凝れるし、二人ずつだと今回は組み合わせが多いからコメが増える。

これ全部どうしようか決めれない・・・これだから優柔不断は・・・・というわけで意見下さい。もう少しキャラ集めて審査状況作ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き分けは両者敗北&狂神の敗北は1、2敗脱落でいいかと
OPは基本的に視聴者に分かりやすくテンポ良ければ一人二人どちらでも大丈夫だと思います
・・・2人だとコメが増えるというのはツッコんだら負けなのだろうか

No title

ありがとうございます。なお、一人ぶんだと若干テンポ悪くなるだろうと思われます。かっこよくすると、頭の中で計画立てている奴はテンポ悪くしているような・・・
なお、二人にすると特定の組み合わせでコメが増えます。前回の出場者だと七夜×ゲーニッツだとかリュウ×KFMでW主人公とか

No title

一人でも写し方や並べ方次第ではコメ増えると思いますしそんなに変わらないかと
今頃になって思ったんですが並じゃなく弱&逆論外の方が面白そうじゃないかと・・・希望絶望とそんなに被らないし
と書いた後、後悔した、すみません

No title

すみません、審査員の事書き忘れてました
四体とそれぞれ三回戦わせて勝率が悪ければ採用でもいいかと

No title

〉上記コメ1つ目

それをやると一部勝てないキャラがいるので・・・でも弱キャラを多めでもいいかな・・・・選手決めちゃったけど何人か替えようかな。時間があったら変更します。

ちなみに本当にある程度の実力がないと勝てない相手が半分くらいいる。HIGEとかADS2とかフェリックスとか・・・・ネタバレにならない程度で前回から持ってきただけでも結構あるしなぁ。

No title

>それをやると一部勝てないキャラがいるので
書いた後自爆以外にオワタ式やライフ反転いたの思い出しました・・・
並の候補は別に変えなくていいかと
困らせてしまい申し訳ありませんでした
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク