【MUGEN】 大惨事運動会 パート3



2週間ぶりだろうか。とにかくお久しぶりー。というか今回もひどいな。

ターゲットを壊せ!!

相方はカラテケンジ

回りすぎでしょwwww特にヘイムと禍霊夢はあかんwwww
なんかきららが落ちつき役を引き受けているなぁ。出番が安定してある模様です。

1R目。普通に始まれ。誰も凶悪技術持ってないよね?きららは持っててもオバフロ程度(しかもデフォなら発動しない)。ケンジが持っているわけないし、神ターゲットを壊せもあったらおかしい。
2R目。こちらは普通。しかし、効率が悪いなぁ。ケンジはウルトラバックドロップ、こちらは通常攻撃で一切動かない。まぁ、攻撃判定広いけど。こう思っていたらフリーズ発動。そうかこれがあったか。画面内にあるターゲットを150F全て消すので便利。ゲージの使いまわし次第だね。
3R目。なぜwwwまぁ、1R目が悲惨だっただけだけど。こちらも2R目と同じようにフリーズをいかに発動できるか。ごみですか?をやると果てしなく不利になる。

結果900ポイント強稼ぐことが出来た。
他のチームと比較しても結構多かったなぁ。
個人的には聖帝王&ハステカの1174ポイントはありにしてもいいと思うけど。
まぁ、敵チームだし、無しになったのはラッキーだったけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですOTZ 昔のペースは難しいですが、次回は、も少し早くいけると思います(投稿容量が限界でモチベダウン&リアルがちょいと・・・って感じだったので)

ヘイムちゃんが出番多いと見せかけて落ちたり、直死だったり・・・いつも苦労人が絶えない大会です(遠い目
きららは安定して起動するので、なんだかんだでチームを引っ張ってくれそうです♪

並キャラタッグでもK.O現象は起きるようです。多分タッグに対応してないのを無理やりやってるせいだと思います。

ハス帝・・・採用したかったんですがねぇw 自分で決めたルールにひっかかってしまったという墓穴><
その分色んなキャラが出せたので、まあいいかなー・・・と思ったりw
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク