まんがタイムきららミラク 購入

幸福グラフィティがアニメ化されたので雑誌も購入しました。
ミラクは桜Trickも乗っているから2本目のアニメ化。
それで軽く読んでみたところ、
意外にも面白い作品がいっぱいあってびっくり。

実は創刊号を立ち読みしたことがあったんだけどあの時は肌が合わなかったから敬遠していたけど、コミック買おうかなと思える作品が多いんだよねー。ぶっちゃけキャラットより面白いと思ったときはちょっとがっかりしたけど

お勧めは
・幸福グラフィティ
・うらら迷路帳(コミック未発売)
・ゆずりはコーポレーション
・シロクマと不明局
・ハルソラ行進曲
・箱庭ひなたぼっこ(コミック未発売それどころか新連載1話目)

このあたりが個人的にコミックを買いたい作品かな。

さて、動画作るか・・・・
OPもあと8キャラほどだし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きららコミックだと、『ましゅまろ×たいふーん』が好きでしたねぇ。二巻までしかないのが残念w

No title

それって本誌きららの方なのかな。
とりあえず今度見かけたら読んでみようかな。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク