よく分からないコメ

「タッグでゲジマユ前提キャラを後ろに置く糞主」
このコメントは最新パートにあったコメです。

ん?このゲジマユ前提キャラを後ろに置くってそういうことやったっけな?
というか最新パートのタッグって偽五&空気王のはずでどちらもゲジマユではない&ゲージ数3本。
そもそも0.00の時点でこのコメって一体何をやったんだろ?

荒らしのコメントには全く気にかけないけど自分ではわけの分からないコメがとりあえず気になる上になんか心にグサッとささる。ゲジマユって後方においても継続するはずだよね?ゲージ数を多いほうが先頭にしたほうがジョーカーっぽいよな。なにがあったっけ?

なお、ジェシカのことだけど、何で1敗と間違えて打っているのか真剣に考えたところ、確か雷霆暁に負けたはず。ちょっと何パートか分からないけどちょっと探してくる。とりあえず本当に負けていることだけは付け加えておきたい。

追記、ジェシカはパート23で動物番長に勝っていました。稀に間違うけどあとで結構気づくのですが、気づかないこともあるようです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク