【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【OP】

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【OP】

やった!humi氏の大会だ!
この大会ではワンダが出場します!!

自らリクし、早くから選手となっていたので待ちわびていたのですが・・・
まさか今日OPやるとは思わなかった。
さすがhumi氏。早い。

それとOPでキングレオにアッパーされていました。
他の出場キャラを見ても一方的にワンダだけ攻撃を受けてたような・・・・。

雑魚氏がメジャーマイナーのOPの恨みを晴らしに来るかな?

少なくとも1勝はできるといいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昇リュウなんてOPで死んでたぞ…

そうだったな・・・
まだKOって出てないだけ少々まし?
こっちは終始アッパーされてたし・・・
似たり寄ったりかな?
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク