まさかのきらら本誌購入

いや、きんモザと幸福グラフィティがゲストに来ることは知っていたよ?
だから立ち読みで済まそうと思ったんだけど、まさかゆゆ式がこんなに面白い回だとは思わなかったので購入。

個人的には きんもざ>=ゆゆ式>=幸福グラフィティの順で好きなんだけど
まさか購入動機が ゆゆ式>きんモザ>幸福グラフィティになるとは思わなかった。

なんだろ。今回だけで終わればいいんだけど、これで全て読みきって面白いと思ったら月に雑誌代で1000円飛んじゃう。
キャラットとミラクときらら本誌の3冊で。週刊誌買えばすぐ1000円月で飛ぶけど。

今回購入はきらら本誌とミラク、幸福グラフィティ2巻でようやく幸福グラフィティは全て揃った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸腹面白そうだなぁ・・・と思ったら近場の書店に置いてなかった罠・・・ぐぬぬ。
女の子が仲いいのって・・・いいよね。

No title

>TIM氏
幸福グラフィティは本当にご飯が美味しそうな飯テロ漫画だから割とおすすめです。本屋にないはよくあることです。アニメ化も決定してますし・・・・
女の子が仲がいいって本当にほのぼのしますね。
前に進めてくださったましゅまろタイフーン面白かったです。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク