ごちうさ 一挙終了

現在漫喫にてこの記事を書いています。
いまもっているPCだとネットワークの環境が悪いので・・・・
せめて携帯を新しくすればいいんだけどね。

しかし、改めてみるとネタがひらめくひらめく。鬼畜和菓子並にひらめくわ。
おかげさまで次回更新の専用が増えそうです。

しかし97.2も1だとは・・・・さすが難民の集まり場。

しかし、同時刻にhumi氏の生放送がやっているとは思わなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク