【MUGENキャラ作成】まんがタイムきらら ついに専用される



この土日祝日で専用をパパっと作ってイントロ勝利演出を作って今投稿。そういえばなんでやろうと思ったんだっけ?と思ったら前回の動画から3ヶ月が経ったからハナヤマタとごちうさの報告か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか特殊イントロの存在に気づいていただけてたとは・・・
カオス同盟氏がかなりBOSSの事気に入ってくれていたみたいだったのでつけたイントロだったんですが対応してくださるとは思わなかったです。
相互対応感謝いたします。

No title

>工場長2621氏

いえいえー。まさかこちらこそ対応していたとは思っていませんでした。
こちらはネタがありましたがBOSSの方はそういうネタが無いと思っていたので・・・。
こちらこそ対応ありがとうございました。

なにせいつも専用作る側で作られるのは初めてだったので・・・・・
[打消]とはいえ、あそこまでマッチしたのは本当に偶然。まぁ、そのままでも自然だったけど打消]
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク