【MUGEN】第三次狂キャラ世界大戦 OP

【MUGEN】第三次狂キャラ世界大戦 OP

初見の感想 以下実際に口から出た言葉

「はっ!?え!?ん!?え?え?はっ!?」
名前を見る
キャラを見る
はっ?「えぇ!?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?はっ?」

後半はっ?しか言ってません。

まさかVIPRPGアレックスが出てくるとは思っていませんでした。
国内産と言っては間違いないのですが、
てっきり出ても偽死神五世だと思っていたので・・・・

まさか同じ日に制作キャラが2人出ているなんて思いませんでした。
これでオゼライマー含め、3つの大会に出ていることになります。
はてさて、どの大会から記事ができるのか・・・・。
楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク