一挙放送祭り終了のお知らせ(きらら枠)

ついに桜Trickも終わりましたねー。ネット喫茶まで往復50分かけて行くだけあるよ。

やっぱりネタ集めは桜Trickは難航しますが、純粋に桜Trickを久々に見れて楽しかったです。ほとんどにやけていました。
今週と先週で結構ネタが集まったなぁ。

大体7話くらいでhumi氏の生放送が始まりましたが、そちらも同時に視聴。ワンダが即落ちたのが残念でしたが、こちらも面白い生放送でした。むしろ、アニメ片手間に見てすみませんでした。

とはいってもどちらも外せないレベルで面白いですから・・・・

ちなみに、ごちうさのタイムシフトで自爆しても(ryのことかなにかが宣伝されていたようです。何があったんだ?そんなコメントは探しても見つからなかったよ。何か知っている人がいたら教えてください。
ちなみに集まったネタはおおまかにまとめると
アイデア
1話 ブルマン?いえ、コロンビアです
2話 毛玉
3話 タイトル画面 
6話 きらら弾 自転車
8話 戦場の悪魔
11話 小麦色の誘惑 小麦系のキャラ(アンパンマン以外)

ED
アイスの実
吸血キャラのキス対応
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク