【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part49



パート52か53で終わるそうな。そこまで残りたいが・・・

きららが出てしまいました。相手はティルフィング。大魔法が出なければ・・・

1R目。あー。当たらないな。そもそも通常攻撃はさん様の大魔法にも耐える構造だし、ごみですか?も喰らい判定が無い。コメントによりゲージがたまらない原因は攻撃が当たらないからそうだから、まず勝てるか。
2R目。一発当たったが、なんとか一発だけで済んだ。

5勝3敗。うまい具合に生き残れたな。危ない危ない。個人的には引きこもって最終回で散って欲しいがそう上手く行くかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク