コミケの話

少し毛嫌いする人もいそうですが、夏のコミケの記事を。

もう2週間後くらいでコミケですが、今回から参加します。
それでネットで下調べをしたのですが・・・・話を聞いた以上にやばそうだな。
トイレが1時間以上待ちが当たり前・・・・。

体に悪いが、体に気を使っている余裕がなさそうだ。問題は体力だ。
工場で働いているため、若干鍛えられているけど、それでもお盆は大会を作成するから体力が落ちそうだな。
なお、お盆で数週間分の試合を取るつもりだから、コミケにいっても一応投稿はします。

ちなみに1日目から行こうか2日目から行こうか悩んでいます。
1日目だと、ご先祖様が帰った瞬間に準備して夜行バスに乗らなきゃいけないので家族に対する言い訳がきつい。もしかすると親族の宴会が1日目じゃなくて3日目だったかもしれない訳だし・・・・(ぶっちゃけ正月と記憶が入り混じって詳しいことは覚えていない。)ただ、1日目はIB本とクトゥルフ本が欲しいからなぁ・・・・逆に言えばそれとダイオキシン(まんがタイムきららでは大沖)となぐもカレー部(まんがたいむきららではなぐも。)の4種類しかチェックしてないからほうっておいてもいいけども。でも、ソニックの同人誌もいいなIBは女性向けに行けば手に入るから羞恥心を犠牲にすれば手に入るけど、クトゥルフって中古本コーナーだとどのコーナーに行けば手に入るのかが分からない。クトゥルフ本の情報次第かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク