【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ~並・強の逆襲~ 最終回&次回予告



ついに最終回。パート14相当まで来て短編MUGENに入れるのは自分でもどうかと思うけどこれで一区切りですね。
まぁ、個人的には並強が雛子ときらら強すぎだろと思うんだけど、あいつらは相手の性能が高ければ高いほど自身も強くなるという性能だし・・・・。

次回やるときはこの二人を狂・神側に入れるのもいいかもしれない。次があったらの話だけど・・・・

なお、9月ごろに新大会をやろうと思います。今度は人間&妖怪以外の大会をやろうかと。
これは以前やりたいなぁと言ってた大会で次回の息抜き長期間大会の基にする予定。

これで評判があればメジャーマイナーが終えた時にやろうと思うし、評判が悪ければ話をなかったことにすることができる。
何がともあれ試験大会ということで企画。具体的な案は上記記事で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク