【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【04】

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【04】

来た来た。1日で4つの動画を上げるなんてさすがhumi氏!

4になるまで来なかったからむずがゆかったけどこれでほっとした。

vsシャルロット

定番のレイピア使いだ。レイピア次第かと思ったけど全くそんなことはなかった。

1R。シャルロットがガードしてくれて、そのまま炎竜斬が決まって勝利。
2R。炎竜斬に持ち込もうとしたところ、蹴りで永久を決められ敗北。
3R。まさかのコパン。位置的に炎竜斬が決めれる場所だったので紙一重で敗北。

0勝1敗か。・・・・
1勝できるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫、多分1勝くらいは出来るよ!

励ましの言葉ありがとう!
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク