新大会記事 リクエスト募集

お題は人間・妖怪以外の対抗戦。

ルール
・始めに5P所持
・チームが負けると1P減少
・0Pになると脱落。ただし、チームの中に出てないキャラがいる場合は憎しみを持ってパワーアップ。ランセレに妨害枠として残る。(具体的には能力値アップ、カラーアップ、ダミーによるゲジマユなど)
・チームごとの空気勢が出ないように1周目、2周目と1周ごとに1戦ずつ行う。
・ランクは狂下位以上。(神下位以上はジョーカー扱い)
・ジョーカーが負けると対戦相手のポイント増加。自チームのポイント-2される。

大体のチーム
・ロゴチーム
・動物チーム1(動物園にいそうなキャラ)
・動物チーム2(動物園にいなさそうなキャラ)
・生き物チーム(主に虫だとか古代生物、魚)
・人型ロボット
・その他ロボット
・ポケモン
・その他
・ケモナー
・ドラゴン
・スクエアエニックス
・怪獣&宇宙生物
・図形
・星

キャラ&チームリクエスト
このキャラ入れて!というキャラやこのチームはどう?という意見は大歓迎です。
ただし、以下の条件のもとでお願いします。

・人間、妖怪は禁止
・ストライカー、イントロで人間などはセーフ
・擬人化はアウト
・明らかに見た目は人間じゃなければ人型でもOK
・妖怪でも種族がなければOK。ミジャクジ様のようなキャラは出場可。
・変身前、もう一つの姿が人間の場合、戦う側が人間じゃなければOK。例でいうとEINZBERN氏のツーヤみたいな感じ。

・・・ところでAAって擬人化なのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ですがリクエストを
にんにく氏のグンタイアリを生き物チーム
威武菌進香5Pを菌なのでその他チームで見たいです

No title

狂下位以上って結構ランク幅広いですね。

一応人型ロボットのチームにうちのEVE様をリク。
狂化スイッチが1~2であるのでそこ入れればいけると思います。
今度更新でアーマーのHIT数変更できる予定なので、そうすれば細かい調整とかもできそう。



AA勢は擬人化って言わないんじゃないかな~?と私は思います。
分類するならもうAAっていう一枠といいますかw?

もしくはその他勢とか。

No title

動物チーム2にサドなトド(SSL) AI3をお願いします。
BOSSを採用してくださるなら是非8/24更新版でお願いします。
9Pは狂中位大会では役不足かもしれませんが、狂下位は確実にあります
チームの提案は思いついたキャラと一緒に非公開コメに書いておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球D進化の11p(地上の星モード)を
星チームで見てみたいですが…大丈夫かな?

スクエアエニックスからsudapa13氏の
キラープラスター11Pをお願いいたします
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク