制作物に関する嬉しいニュース



まさかこの大会に自作ステージが出ているなんてね・・・・サムネミスで見たことのあるステージだなと思ったらIBステージでした。

ステージで記事を書くなんて本当に久しぶりだなぁ。
koyo@twint氏の大会では逆にステージが常連すぎて記事にしようと思ってもうっかり忘れて記事にしなかったけど。


そしてついにまんがタイムきららが専用されました!これでBOSSと合わせて2人目です。
相手はドクオ。イントロで専用されたようです。

それで、イントロを見た感想・・・・
こちら側のイントロを考慮しつつ専用してくれるとは思わなかった。ここまでやってくださると嬉しくもあり、こちら側のイントロが画面占用しまくって時間差にせざるを得ないのが申し訳なく思えてくる。そして専用は・・・
笑ったwwwwwww間違ってないけどそう来るかと。そういうシチュエーションなの!?と。

BOSSの場合、驚かせるためにあえて記事にしなかったけど、サクラ氏はたぶんそういうことを記事にしなさそうだし、ここでイントロ感想を言わせてもらいました。

ちなみにBOSSの場合、気づくのがワンテンポ遅かったくらい自然なイントロで2回目で驚きました。(気づいた時があの青ブルマの専用イントロ作ってたというのもあるが)

なお、ドクオの専用の右半分をアップしました。さすがに全部はサクラ氏に悪いので・・・・
気になる方はこの下から。
ドクオ専用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク