【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part53



お願いでないでお願いでないでお願い最終回に出させて・・・・

出ちゃったかー。

相手はジュリアス。コメントでガネクロかなと思ったらそういえば落ちてたんだった。

1R目。ナイフでごっそり持ってかれるのは辛い。狂にしては防御力に関しては紙だから・・・ごく普通のステータスが紙って怖い世界だよな。
2R目。ごみですか?ループが決まれば強い。決まればな・・・・最後ゲージを使い果たしてギリギリ通常攻撃で削りきれたからよかったもの、普通に逆転される危険があったな。
3R目。初っ端ゲージが足りない時点でごみですか?をやるのかぁぁっぁぁっぁぁぁ!!全くゲージが足りない。なんつってつっちゃたと9Pのゲジマシ効果では全く足りず、ステート奪われナイフでごっそりやられました

まんがタイムきらら 完売  ワーイヤッタネ

脱落じゃなくてこの言い方いいね。それでも最終回に残りたかった・・・・・
しかし、ポトレがごちうさ完売になったのは驚いたな。こっちの大ポトレでも使おうかな・・・・。
ちなみに関係ないですけど、コミケには2日目と3日目に行きました。完売情報は知っていたのできらら系統の同人誌を買いあさっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク