【MUGEN】狂キャラ同窓会 パート5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21051556

vsマニー

・・・ってマニーかよ!
最初終わったと思ったよ。
絶望の中むかえた1R目、得意の偽五プターをかわし、そのまま偽五に近づき、なぎ払い・・・・
死んだ。

マニーが。

もしもの力ってすげー。やはりあれだけで狂中位やれるだけある。
もしもの力があれば壁際で挟めさえすれば適度なダメージで10割狙えるから行けるね。
あれ1回のダメージ200だし。

とりあえず勝因はなぎはらったマニーの吹っ飛んだ先が壁際だったこと。

続く第2R目も全く同じ。リプレイで終わった。

あのマニーに勝てたのが衝撃的で一人テンションが上がっちゃった。
ちなみにチームメイトはジャム、Pチャン、偽死神五世です。
ジャムか・・・欲を言えばわっしーかアテナが良かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク