【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【07】

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【07】

ワンダ可愛い。これは認めよう。だが男の子だ。ショタっていいよね!

vsTチップ

割と恐れていたチップとの対戦。
機動力が売りなだけにその機動力の上を行かれると終わる。

1R目は襲いかかろうとしたところ、逆に駆られ(むしろ自分からかられに行ったような感じだった。)、そのままデストローイ。
2R目はやっぱり先制攻撃を駆られるが、相手のコンボ中に意地で技を出し、なんとか勝利。というか、紙とは知っていたが、まさか通常攻撃1発でやられるとは思っていなかった。
3R目はチップが出した竜巻に接近用の技で突進。もちろんダメージは負った。だが、なんか記述に覚えがない技をだし、(もしかしたら下のゲージ技かもしれない。)そのまま体制を立て直した。そして、お互いにダメージが与えられない状態からチップが木ノ葉隠れを使った。正直どこにいるかわからなかったが、そこはワンダ。見事な機動力でチップに追いつき、とどめの一撃を食らわせた。

結果は1勝1敗。まさかの相手でまさかの一撃である。

相手の機動力を生かした戦い方だったら負けていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク