【MUGEN】 第二回 新章 希望vs絶望 無理ゲー大会 【07】【08】


humi氏遅かったじゃないと思ったら2連続投稿じゃないか。遅いと思ったら今度は早い!!
ワンダがタッグで都古COHと組みました。
相手は七夜仮面。
1R目。吹っ飛んだところを都古COHが即死当身するだけ
2R目。今度は即死当身が入らないだと!?ワンダもやるだけのことはやったけどだめだった。
3R目。都古COHが即死当身を放つだけ。ワンダはお荷物

2勝1敗



こっちにも参戦
相手はマニー
1R目。近づかなきゃ無理ゲー
2R目。同様。どうしても近づけない。

2勝2敗。さぁ、どうなるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク