第2回 4人タッグ VS ボス 大会 パート11



製作者チーム実現しず・・・あのタッグを考えてくださった方は誰だったんでしょうか?
まぁ、この大会ではノエルががんばってくれるのでそちらを応援しましょう。

今回はノエル出陣。
相手はスカーフェイス。

1R目。画面端に追い込まれてフルボッコ。回復が間に合わない状態に。何でこんなことになっているか考えたところ花山薫がアーマーだから盾になって吹き飛ばし攻撃が聞かないんだ。さらに飛び道具も避雷針のごとく全て受けきるから相手がひるまない。いくら喰らい無敵だからといって喰らい中に回復する量より大きなダメージがくれば危険だからな・・・
2R目。今回は花山さんがやられてからわりとあっさりと倒し始めた。その前に一人やっつけてたけど
3R目。基本的にどれだけ花山さんを早く倒せるかの勝負。その後に追い込みでちまちまとダメージを与えるスタンスだからわりと僅差だった。

3勝か。アーマーキャラが弱点だって分かったし、即死持ちとアーマーキャラには気をつけて暴れて欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名の方

そういえば・・・あとoiu氏もDIEちゃんがいますしね・・・・
そう考えると結構いますね。

No title

パート17でノエル出ます。

Re: No title

> 上記コメ
了解です。むしろ記事に出してから気づいてしまった・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク