【MUGEN】第三次狂キャラ世界大戦 Part3

【MUGEN】第三次狂キャラ世界大戦 Part3

珍しい。今回は早く来たな・・・。

vsThe Heaven yagami iori

対戦はというと・・・ん?相手に向かって一直線?さてはAIが入っていた時代のか。
ここまではいい。問題は1R目の後半から。いきなりスクワット始めやがったwwww
AI入りはときどき無意味にしゃがむんだよねー。(だからAIを廃止した理由の一つだが。ちなみに直そうと思えば直せる。)このせいで1R目は落とした。
2R目はというと逆にAIが働いて勝利。ヒヤヒヤしたぜ。
3R目は・・・飛ばしたあと走れよ!!なんで止まっているんだよ!あのあと追撃すれば勝てたろ!・・・というわけで投げ技をされて終了。

結果1敗。バグが起こした悲劇であった。

もしかして・・・走り抜けのバグ付き?

コメントの投稿

非公開コメント

アレックスは2013.07.23の更新版を使用しましたが…

すみません。更新版を使ってもアレということはまだ何かしらのバグがこちらにあるようですね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク