fc2ブログ

凶1 VS 強2 タッグへの挑戦 OP



yamabiko氏の新大会です。強2の強以上枠で出ました。

まんがタイムきらら AI2・・・・ちょっと待て。それ狂下位設定や!
しかも下手をするとアーマーを持ってないと一番強いAIじゃないか?AI3以上はハイパーアーマーを考慮しているから永久は無いけどAI2は完璧ワンチャン10割を意識しているから・・・・・・

軽く5,6箇所突っ込みたいところがあるがバランスとれるんかな・・・・一部むちゃくちゃなやつらがいるから。自分のキャラ含めて。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク