【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【09】

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【09】

次回最終回か・・・さみしくなるな。

vsトキ

・・・・・厳しい戦いだな。勝算があまり見えない。

1R目。速攻で接近。見事に10割で決めた。なぜか吹っ飛んでひやっとしたが追撃に成功。1Rは取れた。
2R目。トキェ・・・・開幕からおもむろに座り、コンマ0.1秒で負ける戦いだった。おもむろに突進したから勝ったと思ったんだが・・・トキの座る時間はワンダの接近時間よりも早かった。
3R目。当身はやめてぇぇぇぇぇ!!まだ当身だけだったら落としてくれたら勝算があった。追撃くらいして!当身がすぐにテーレッテーしないで!夢も希望もないじゃない!

結果1勝2敗で脱落。お疲れ様でした。

しかし、どの動画でも・・・いやチップ戦以外での戦闘で「やめてあげてよぉ。」というコメントがよく見かけたな。あと!?も。ワンダのAIもちょっと変えようかな・・・・。あの攻撃を外道モードで残すのも悪くない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク