【MUGEN】れもん式バイル更新記念大会 Part.2



結構経ったから失踪するかと思ったら周りが早かっただけか。さすがに更新記念大会では失踪しないよね

相方 碇シンジを引き連れて戦う相手はドクターバイル&アイシャ

1R目。ATフィールドと固有結界のコンボが強すぎる。
2R目。こちらが接近戦をかましている間にシンジが銃をうって知らない間にいいとこ取りされていた。

・・・主催者タッグを倒してしまったよ。確かバイルは1回戦勝ったからこっちに来るけど。30戦以上してバイルタッグが勝てないってこのタッグどれだけ強いんだ。まぁ、近距離最強候補と遠距離最強候補が一緒にいるからねぇ。たしかにあそこはバイルたちが勝つべきだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク