キリ AI公開

山本ブライアン氏制作キリ(偽死神五世)対応の簡易AIを公開しました。

これを機に出番が増えるといいな。
このAIが出来る前にギル氏がAIを作ったらしいが見つからない。

もちろん、11P専用AIもついています。
この11P専用AIはSMHの花火を回避できるように作りました。
なお、半永久的に決着は付きません(笑)。

だからといってレアアクマや竜子1stまで倒せないし、KOされるのでせいぜい狂上位中堅かな・・・過剰評価かな?

なお、あくまでも簡易なので、誰かマジ性能なAIを作ってくれたら一人のVIPRPGファンとして大歓喜でございます。

誰か本当にこのAIを上回るAIを作ってくれないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://cid-fe7b430778895295.office.live.com/browse.aspx/.documents
ギル氏のAIはここからどうぞ 勝手にURL貼って良いか分からんが

これまた親切にありがとうございます。
これでもうひとつのAIの研究ができる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回避関連を徹底すればファンタズマ氏AIの半蔵よろしく
竜子1stに判定勝ち出来そうかな

そうですねー。今度の更新時に回避に徹底するAIを作ります。
竜子に勝てるかどうかわからないけど・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク