【MUGENキャラ作成】まんがタイムきららから裏切り者が出現。



キャラ紹介投稿完了。
今期はきらら枠ないし、動画でも言ってたとおりAI更新がメインになるかな。

とりあえずユタカが神キャラに足踏み入れるにはまだまだかかりそうです。EINZBERN氏の記事見て若干分からなかったから凶悪技術を防御面のほうを鍛えないと・・・・使える凶悪技術はオバフロと運よければ超即死くらいだし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親変更の直接相手に害をなす内容はヘルパーの通常変数弄りだけなので、
親変更対策はあんまり気にしなくてもいいと思いますよー

ヘルパーの通常変数でライフ管理とか旧鬼巫女みたいなことしなければ
問題なんかなにもないよ


Re: No title

> EINZBERN

けっこーけっこーいけるもんね。
・・・なんていってる場合じゃなくまぁ、親変更はともかく
projバグってなんだっけ?と思ったり。暇があるときにちょくちょく
凶悪技術の解説を見て回っていますが防御系は普段あまり見ないので・・・

No title

心配なんてー笑顔でーさー

projバグはヘルパーに打たせたprojのp1statenoで本体のステートが移動するバグ。
proj所有バグの方が呼び方的に一般的かな?

相手のヘルパーに撃たせて相手本体移動させるOTHKとか混戦でやるアレだよー

問題は相手ヘルパーに打たせたprojを被弾する必要があって(ry

耐性面はエレたんイージー付属テキストだけで9割近くだいじょーぶ
追加でステコン1つとトリガー1つほど追加すれば最上位神相手にも即死しなくなるからー

No title

>EINZBERN氏

きみとーいっしょー乗越えーてゆこー

そんなバグがあったんですね。projでp1stateきくんだろうかと思ったんですけど、ヘルパーなら効くのか・・・
エレシュキガルイージーの記述を借ります。

まぁ、今すぐするかといったら多分出来ないから今度になると思う。

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク