ユタカをいじっているんだが・・・・

EINZBERN氏が勧めてくれたproj所有バグを今調べていたんだが凶悪WIKIにも凶悪製作者のブログにもそのことが書いてないからprojバグの応用のOTHKを見たんだけど・・・

ユタカ無理じゃない?

前提で
・喰らい判定なし
・ヘルパー使用不可

この二つがあるから相手のヘルパーを奪ったところでどこにprojを当てるのかという話になる。別に喰らい判定をつけてもいいけどその代わり喰らい判定が出た瞬間神に瞬殺。じゃぁヘルパー使用という話になるが、それはこのキャラはヘルパーを一切使用しないと言い切ったものだから使えない。この技術を使おうとしても仕様上無理ということになる。
なので本当に使える技術は限られてくる訳だ。

さて、近いうちに最低限神下位に足を踏み入れたいけど、神って殺傷力もないと入れないってWIKIに書いてあったけど攻撃手段も限られるんだよな・・・・

※追記 別に自分に当てる必要が無い気がした。このprojって無差別にして相手に当てることができるのかな?できるんだったらprojバグが使えそう。いま、記述整理中だから見えないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本体で攻撃受けたからって即死しないようにできるよー

DS澪(エイプリルネタの方)は本体で攻撃受けつつヘルパー奪われる構造だけど、
現行の神相手にほとんど即死しない(一応狙えば即死出来そうな気がしないでもないけど)

エレたんとかも例え被弾判定付いてても即死しないしねー

後、projは無差別に当てても多分大丈夫
相手側の行動依存させたくないからやったことないけど(==;

proj所有バグは軟骨カレーさんのところが分かりやすいかな
ttp://nankotsucurry.blog71.fc2.com/blog-entry-1102.html

まぁ落下即死でオニワルド倒しつつアノマロキラーでアノマロ12P倒して
あゆあゆキラーであゆあゆくらい倒せば神じゃないかな
試合前超即死投げで金バル辺りも倒せるし。
落下とアノマロ以外はヘルパーなしでやるのが面倒だけど(

たーのしさもとめてもーちょっとはーじけちゃえ

Re: No title

>EINZBERN氏

簡単にはおーしえない。こんなに好きなことはー。

ありがとうございます。軟骨カレー氏のブログを見てきました。
今、防御のほうを固めていますけどなかなか難しい。HIGE6Pで実験してますが、
まだ10秒くらいしか生存できない状態なのが辛い。

うっかり1行間違えてGアデルでテストしたらそのまま神殺しの当身で死んだのは結構ショックだった。一応条件にあってるけど
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク