ユタカ 更新

OPを作っていてしばらくいじれないのでいじった分だけ上げます

まだまだ、下手したら狂の攻撃で死ぬかも(というかGアデルの当身で死んだっけ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレたん付属テキストで簡単に死ぬはずないのになぁーと思いつつ見てきますた

1Pしか選択出来ない状態じゃないですかヤダー
defにpal1=からpal12=まで書くとちゃんとカラー選べるよ

それと、stateno!=でのステ抜けは邪眼キラーで突破されるから、
代用するならanim!=にした方がいいかな

はーじめがかんじん

No title

>EINZBERN氏

つーんだつーんだ・・・・・

あれってパレットの選択だけじゃなくてPalnoをしっかり起動させる働きもあったんですね・・・

道理で1PにしてはHP10っぽくないライフの減り方や耐性の割りにあっさり死んだり
きららも自分のPCではハイパーアーマーがまともに起動してなかったりゲジマシもそこまで実感できなかったりとそういう理由でしたか。

ありがとうございます。ただ、問題のパレットが場合によると悲惨な色合いに・・・・

No title

パレット作らなくても「palX=」って書くだけでよかった気がす
指定なしで「=」で止めた状態ね

それで動かなかったらSAEで開いて小ポトレ基準パレット作ればだいじょぶ

それと昨日(時間的に今日)のコメント「anim!=」の部分何を寝ぼけてたんだろう(
anim判断ステ抜けだと「anim=」な上にエレたん付属テキストの時点で
ステ奪われた時しか発動しないから関係ないという

ステ抜け部分はトリガー追加するならpalnoくらいでいいと思うよー

きらら系統はごちうさと金モザしか見てないからそろそろネタ切れ感
とびらあけたとたん、みーしらぬせかいへと

No title

>EINZBERN氏

パレット作りましたがいろ化けが怖くてactの部分未記入でも意外とできたのでそのまま更新しました。

おかげできららの方の謎も解けましたのでこの問題はユタカの方は早く解決して良かったです。
一方のきららはこの問題を1年間未解決だったわけですが

なお、ネタは重複してもかまわない派です。なんなら本編からでも。

そんなのないよ。あっりっえない。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク