mugen ゆるくワンチャン​勢でチーム戦 ザ・エキシビジ​ョン 01 ~06

いつの間にこんな企画を・・・・
いつも生放送みないから気づかなかったよ・・・・。

なお、05からチーム戦。
先鋒がワンダ、中堅インデックス、大将がシャルロットである。
チーム名「コパン」

05 vsケンシロウ

相手にガードさせてコパンすればカテルー。

vsラオウ

ガードさせてコパンすればカテルー・・・・そう思っていた時期が僕にもありました。
ラオウまさかのリザ。それに動じないワンダ。進まないリザ。まさかのワンチャンあればカテルーで初めてのドロー

06 vs昇リュウ
先制攻撃で攻撃失敗。その上空中に浮きっぱなしでしかも相手が近くにいるもんだからあの近づく技ができない。しばらくgdgdになったけどなんとか攻撃が刺さって勝利。

vs キングレオ
アッパーされて投げられて終了。何も出来なかった。

おまけ キングレオ vs インデックス(次鋒)
開幕直後まさかの凍結。いとも簡単にキングレオを倒した。もちろん、ゲージが溜まっているからハイパーザコまで・・・・まさかのバランスがいいパーティーだった。ワンダで1人倒せばゲージが満タンになるし、倒れたら3ゲージがインデックスに継承されるから・・・その上、シャルロットが・・・・このチーム強い!

vs ショボーン
精一杯頑張ったが負けた。インデックスに継承したゲージが1ゲージのみ・・・きついな・・・
だがチーム全体としては勝った!!

次回決勝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク