【MUGEN】れもん式バイル更新記念大会 Part.4



最終回かと思ったら違う模様

まさかのタッグ戦。てっきり4人で交代で戦うって思ったんだが。

相方はアイン。
相手はサイクΩと野上葵。サイクΩ・・・・この人の大会でぼこぼこにされたことが・・・

1R目。近距離のきらら、遠距離のアインで強いタッグだと思ったらなぜかきららが足を引っ張る形でぼこぼこに。ゾンビになるも意味は無く・・・
2R目。今度はこっちが残るもいつかのサイクの行動に引っかかる。いつの間にやられて死んだ振りしてたし・・・・更新してたんだから学習して・・・・(無茶振り


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク