【MUGEN】れもん式バイル更新記念大会 Part.5&Final





まさか1日に3本上げるとは・・・油断した。

強さの分断ができていないとのことでやり直しということで、きららに優勝の可能性が出てきました。
相方はアイシャ
相手はショボーン&レン
1R目。固有結界が出たらこのクラスではがらりと強さが変わるから強いなぁ。そのぶん3ゲージ必要とかなりハードだけど。
2R目。固有結界出すも今度はアイシャの一閃にて終幕。固有決壊は一人撃沈に役立てた。

今度はショボーンを引き連れて3vs3.
アイシャとショボーンが倒してくれたためきららの出番なし

決勝のタッグ戦
相方はショボーン
相手はインジャと伊織

1R目。フライングタックルで始まり互角で戦っていたと思ったらいつの間にかショボーンが落ちていた。残り1割のところで線路へ飛び出したところ、間に合わず敗北
2R目。固有結界でごっそり。これで相当有利をつけて勝利
3R目。開幕ジャンプからの落下・・・・・落下!?なんで!?狂じゃないんだからそんなバグがここで出ないでください。ショボーンが1対2を強いられ敗北

ここに来てしょうもない理由で優勝を逃すとは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク