【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会~ランセレ地獄~Part54



400名もいるので久々ですね。

相方は山崎竜二
相手はセイバー&セーラーウルヌス

1R目。崎さんの頭突きが強い強い。特に何もせずゲージをためるだけと固有結界を出しただけで勝利。最後フワーってなったけどなんだったんだろうな?狂ではKENDOUで見慣れた風景だけど。
2R目。早々固有結界を出したおかげで画面端によってた二人を削る削る。あれまともにくらうと並強レベルでは下手なゲージ技より強いダメージが来るから…・

7勝0敗・・・・ここまで来るとさすがに怖いな。このverのきららはそこまで強くないけど固有結界あるだけでランクが一気に変わるからな。なお、現バージョンは凶中位行くっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク