【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #35 【敗者復活06】



嘘だろ・・・まさかこのタイミングでワンダが出れるなんて誰が想像したよ・・・。
ありがたいありがたい。

ちなみにコメントによれば左は北斗チーム。右はガールズチーム。
ワンダが女子扱いになっていますが、正式にはワンダは公式では性別不明となっているため男でも女でもどちらでも扱える便利なキャラです。個人的にはワンダは男の子扱いですが。

vs超鬼畜トキ 敗者復活戦の復讐。最初、波顔をやられた時には終わったと思ったらキャンセル。なぜか歩いたがそこはまぁいいか。しばらくスピード勝負をした後、対空技で相手の技をかわし、こすって終了。
vs鬱ラオウ 意外、あいつリザするんだ。ただし、リザすらキャンセルする模様。エクナハルバードは最近役に立たないな。とはいえ、そのラウンドだったらゲージが3ゲージあれば出せるため、2回以上出すことができるすぐれた移動技。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク