ユタカの現状

今、即死投げやら超即死当身やら変数いじりやらいろいろとやっています。

それに合わせてカラーも充実してきました。
そして遂に・・・・・
雷神政宗相手にDKOをすることができました。




vs雷神


まさか防御面はここまで来るとは・・・・・。
まだ攻撃面や演出のほうもやりたいので一応本更新は明日当たりにしようかと思いますが、
仮公開することにしました。ただし、下手をすると相手を凍結させる危険があるので注意を。
現在はカラーで分かれているから原因はすぐに判明するが動画を消化するため明日にしようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんだいなんかこわくないよー

その感動が懐かしいねー
アインツさんもレミとかエレたん作ってた頃思い出して(ry

後はステコン1つ追加すれば即シしなくなるよー
うちの子だとまこぴーとかみずかとかキサラギパッチとかが常時監視でやってるアレ

No title

>EINZBERN氏

レッツゴーレッツゴー行けるもんね。

まさかここまで作れるとは思いませんでした。
ステコンってどれだろ?とりあえず即死とは何も関係ない死んだときライフ強制0というのを導入したけど・・・・
絶対これではないかな・・・

ひょっとするとキサラギパッチのnokoかな・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク