ユタカ 本更新

無事に更新。

攻撃面も強化して演出もある程度設けてようやく本更新しました。

落下即死、変数いじり、即死当身などを加えました。

ちなみに神オロチ12Pとかデススターは即死できませんでしたが千鶴の可能性の最強カラーは即死で撃破。
千鶴の可能性って一応神下位だよね?

なお、オニワルドは耐性強化パッチ入りで挑んで即死できず。素のオニワで挑戦するとメジャーマイナーの耐性パッチ云々もあって面倒なのでまだ挑戦してません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつですー

ステコンはのーけーおーで正解ですです。
ただ、あの使い方は防御のための使い方なので、
全く同じ使い方すると攻撃性能に制限がかかるんですよネ(==;

鳴雪やエレたんでやってないのがその証拠で。

神オロチやですすたは自前混戦必須だった気がする
proj化全盛期だしね、仕方ないね

とりあえず今の段階で倒しやすそうなのはOTHとかかな
OTH倒せれば同じような原理であゆあゆとかもいけるはず

ああ真実ほど 人を魅了する物はないけど
難民キャンプかと思ったら死亡フラグ乱立してた件(

Re: No title

>EINZBERN氏

やはりあのnokoでしたか。

オメガトムハンクスも試すのを忘れていたなぁ。とりあえず試してみますか。
しかし、混線必須ってヘルパー縛りしてたらどうしようもないじゃないですか。
ああ 真実ほど 人に残酷な物もないのだろう。
きんモザかごちうさだと思って油断してたら結城優奈は勇者か。OP、EDまだ覚えてなかったから歌詞確認してきちゃった。しかし、あの死亡フラグは4話は歌のほうの失敗フラグだと思ってました。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク