【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part21



きららお久しぶりだな。
相手は・・・アホジン。アホジンかよ!?

1R目。見えないから良く分からないけど固有結界が後半に出たからそこまでダメージソースが見込めない戦いだったような気がする。
2R目。今回は即固有結界。おかげで勝利をもぎ取った。やはり動けなくともダメージを与えれるってすばらしいよね。
3R目。固有結界が遅くって・・・・よく分からないうちに終了

1:1です。チーム自体も敗北か・・・。アホジンのような画面占有系は何しているのか分からないからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク