ハナヤマタ 一挙放送

日曜日の4時からスタートです。なんとも楽しみ。

あれって最終話までもれなくトラブルだらけでハラハラするけど毎話ちゃんと解決するから引きずることなく見ることができるんだよね。

まぁ、きらら枠には似つかない暗い話だけど、メリーもそうだし、今度アニメ化するがっこうぐらしもそうだし、(というよりニトロプラスの人が原作だから納得の暗さらしい)、まどマギもあるし、フォワード枠はきららとは120度違うカラーなんだよね。あれの共通点はかわいい女の子くらいなもんだし。冷静に考えればフォワードは女子をどん底に落とす漫画雑誌なのか?

その成果もあって最終話は輝くからなぁ・・・・。最終話でがらりと自分の中の評価が変わった。

あと、けいおんも3週間かけてニコ生一挙放送するらしい。映画ver付きで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク