【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #44 【狂中位・下位】



終わりましたね・・・・・。
寂しくなるなぁ。最近は仕事から帰ってhumi氏の動画を見るのが日課だったのに・・・・
これから何を毎日見ればいいのだ。毎日投稿する投稿者なんてなかなかいないのに・・・・

ワンダは2勝3敗割と下のほうなのに2勝もできるとは・・・・でも狂下位とか関係ないのかな?
K’も能力いじってなければ狂下位のはずだし、カンフーマンとかもうわさでは凶辺りのランクらしいし・・・
当たる相手が悪かったということなのか。

とにかくhumi氏お疲れ様です。ゆっくり休んでください。と言いたいところですが氏のことですのでたぶんすぐに大会を始めそうだな・・・・というか休日に生放送しそうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク